2016年8月23日火曜日

安藤「また始まったよ、スタッフの悪ノリ」(ポケモンGO旅行記)



この投稿は、絶賛ブームまっただ中の某携帯アプリ「ポケ◯ンGO」にドはまりしている
店長と、数名のスタッフで滋賀県は長浜市の豊公園へ日帰り旅行したものとなります



滋賀要素、およびアニカフェ要素は一切ございません。あらかじめお伝えします。


店長「せいちゃん、長浜まで日帰り旅行いきません?」



定休日前日の日曜日に、店長から声をかけられました

話を聞くと、豊公園という所にガーディの巣があるらしく、スタッフ二名と店長で捕まえに行くので来ないか?と言う。




当日、大安町のジャスコで道中の食事とスマホ充電器を揃え、鞍掛トンネル経由にて二時間弱で現地に到着しました。(彦根城、多賀大社、黒壁ガラス館等は当然スルー)

公園横のテニスコートでは東海圏の大会が行われていたようで、駐車場もいっぱいでした

いざ駐車し、琵琶湖の水平線に感動するのもつかの間、、、

そそくさとスマホを取り出す一行

あ、これポケ◯ン旅行でしたね、道中某ラブ◯イブ音ゲーやってて電池ねーや

公園内は夏休みのたくさんの家族きゃ・・・

ポケモンプレーヤーしかいねぇ!!

えぇ!?なにこれ・・・社会現象ってすごい




ガーディ出現に合わせて公園内を移動する一行、

結局4時間で一人あたり10匹(合計40匹)捕まえました。

あとミニリュウ二匹とカブトも捕まえて割と楽しかった(小学生並みの感想)
時間を忘れて楽しむ一行


みなさんも、楽しいポケ◯ンライフを!(任◯堂とは一切関係ありません)

p.sアニカフェで出現するのはポッポとかイーブイとかコラッタばかりです、ご了承下さい。(いや、たまにカイロス出ますって!@店長)

0 件のコメント:

コメントを投稿