2016年10月6日木曜日

いんすたぐらむ

お久しぶりです。
ちょっと間があいてしまいましたが今日も元気に営業してます(。・ω・)ノ゙

さてタイトルの通りinstagramを1年前ぐらいからやってます!
あまり宣伝とか何もしてなかったので全然フォロワーいません・・(ノД`;)


ただ最近また巷でグイグイ来てるとの情報を聞いたので宣伝させてもらいます!
最近では毎日うちのスタッフの誰かが何かを更新してるので是非フォローお願いします( ゚ー゚)/゚
もっとフォロワーが増えてきたらinstagramを使ったキャンペーン等も考えてますので
このブログを見てくれている優しい方々は是非フォローを!
あ、アカウントは「anniversarycafe」で検索してもらえると出てくると思います><
ハッシュタグもドシドシ付けて下さいー目指せフォロワー4桁!!




0 件のコメント:

コメントを投稿