2016年4月16日土曜日

新人ホールスタッフ・あんどー


おはこんにちこんばんは、あんどーです。

私事ですが、最近出入り業者様・並びにお客様にラブライバーってバレまくってるんですが、どこの店長が言いふらしているんでしょうか、心外です。



話は変わりまして、

いつもは前菜・デザートを担当させて頂いていますが、近頃ホール勤務も始めました。

見かけたら気軽に声かけて下さいね(笑)



僕が盛りつけたお誕生日プレートでお祝い頂いたお客様が再来店していただいた時にお話する機会があったり、、、ホールも楽しいですねー。

たまたま自分の誕生日とお客様の誕生日が同じだったのでよく覚えてたのですが

常連様を早く覚えて、さらに多くの常連様を作れるよう、頑張ります。



また今年も祝って頂けますように・・・



ちなみに僕の誕生日はクリスマスイヴです。

何も催促してませんよ・・?

ピザ食べにきて下さい(笑)



                               あんどー

0 件のコメント:

コメントを投稿