2016年4月24日日曜日

特にこれと言って書く事はないです


おはこんにちこんばんわ、あんどーです。


先日更新で紹介したテラスの喫煙席ですが、なかなか好評で嬉しい限りです。

髪を整えた後にカフェのテイクアウトで一息・・・そんな空間になればと思います。

この後はベンチとパラソルとスタンド灰皿設置予定です。



あと最近、再来月のティータイム再開に向けてランチのショーケースケーキも少しずつ変えているんですが、皆さん敏感に反応されててすごいですね・・・

ちなみに僕のおすすめはティラミス(¥600)です。ディナーで出しているもので、ランチセットには出来ませんが単品注文は承っております。お財布とお時間の余裕があるときに是非!

本場イタリアのレシピに基づいたもので、サヴォイアルディというビスケット風の生地が特徴の、ここアニカフェでしか食べられない味だと思います。


注文が入るとあんどーが喜びます。それだけです。



五月は試行錯誤&変化の月になりそうです。より良い空間にする為に、今しばらく変化におつきあい下さい。

 あんどー

0 件のコメント:

コメントを投稿