2016年4月5日火曜日

春眠と言うなのサボタージュ


 こんにちは、お久しぶりです!
またしばらく間が空いてしまいました・・・すいません。


いつもランチタイムのご盛況、ありがとうございます!11月より始まりましたピザも連日たくさん注文頂いてます、嬉しい限りです。まだ食べてない方は是非、次回ご来店時にご注文下さい。お得な日替わりランチピザをご用意しております。


いや〜・・・三重県ってこんなに人いたんですね(笑)すごい!


10年間名古屋にいて久しぶりに帰ってきたんですが、僕が子供の頃は行くとこなんて餃子の王将かパリオのテナント位しか無かったもんです。


色々便利になりましたね。イオン出来たり高速作ってたり・・・


変わっていくものと変わらないもの


アニカフェは10年後も同じように愛されるお店作りを目指していきます!

目指すは三重の表参道!                       あんどー

0 件のコメント:

コメントを投稿