2016年3月13日日曜日

はるうらら


3月も、もう半ば。
春休みの学生さんのご来店も増えて参りました。

自分はその年でカフェに入る勇気なかったですね(笑)
皆さん若いのにすごいな・・と、しみじみするせいちゃん(28)です。こんばんは。


春は別れの季節。色んなスタッフが旅立っていきました。
学生さんは長くても大学4年間しか一緒に働けないのが寂しいものです。将来立派になった彼らをお客様として迎えれるよう、我々も日々精進していきたいものです。


しかしながら、別れもあれば新たな出会いも有り。

アニカフェに新しい仲間が加わりました!


はじめまして★
つい最近新しく入った水原こと”ずーはー”です(*゚ー゚)v
ANNICafeの最年少で現役高校生です∩( ´∀`)∩
若さと笑顔を売りに元気いっぱい頑張っていきますので
よろしくお願いしますヽ(*⌒o⌒)

〜ずーはー〜

0 件のコメント:

コメントを投稿