2016年3月2日水曜日

アニカフェ流行病…?

こんばんは( ゚▽゚)/
大型新人スタッフせいちゃんです!お初にお目にかかります、よろしくどうぞ。
今Anniversary Cafeでは大のバドミントンブームが到来しています!



…実は、店長近藤未経験者なんです<(_ _)>。

元バド部のピザ担当よっしーと前菜担当せいちゃんにしごかれる日々…最近やっと一緒に楽しめる程に成長しましたヽ( ´¬`)ノ
そして先日、シェフ中嶋も加わったアニカフェバドミントンを初開催!
アルバイトからにっしー、みっちー、しゃんりお等参加して、二時間の予定だったのですが、楽しい時間は短い!延長して結局4時間弱遊んできました(;´Д`A ``💦

バドミントンに興味のある方
アニカフェに興味のある方
僕に興味のある方(?)

どしどし参加お待ちしております!店頭又はコメントでお声かけ下さい~~-v(* ̄・ ̄)



written by せいちゃん(画像右端)


0 件のコメント:

コメントを投稿