2016年3月6日日曜日

 春がきました🌸

3月になりました🌸だんだん暖かくなってきましたね♪
冷え性の私はめちゃくちゃ嬉しいです☺💓

みなさま!3月3日はひな祭りでした!!!
おだいり様とお雛様は会えたのでしょうか!?
、、、これは、七夕のお話ですね∩`・◇・)💦笑

冗談はさておき、、3月3日、記念すべきひな祭りに
我らが店長が、めでたく入籍いたしました〜〜〜💝💒💑💍💐
おめでとうございま〜〜〜すヾ(@^▽^@)ノ👏👏💗




いつもお世話になっている酒屋(サカツ)のお兄ちゃんと、
いただいたスパークリングワインと共に
記念すべき1枚📷✨(店長の照れ顔いただきました😚♥)

キッチンの守護神よっしーもお祝いしております( ̄∇ ̄*)🎉笑



Anniversary Cafeでは、これからもみなさまの大切な記念日をお祝いしていきます


店長この度は本当におめでとうございます!!
お幸せに〜〜〜〜〜♥♥♥



こんちゃんこと、しゃんりおがお送りしました〜〜👏!!

0 件のコメント:

コメントを投稿